ブログトップ

おいし過ぎるB級グルメ

matun38.exblog.jp

庶民に最高!B級グルメについて

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

岩手・三陸鉄道の運転士という想定のキャラクター「久慈ありす」に、11月3日行われる「さんてつ祭り」会場で、地元の久慈市長から、特別住民票が贈られることになった。

ニュース抜粋

なかなか色っぽいありすちゃんです。
釜石駅の「釜石まな」ちゃんもいるようです。


エアーブラシを描く方法

世界の仰天話

楽しいアラフォーの☆つぶやき☆
[PR]
by matun38 | 2010-10-30 23:17
韓国警察によると、日本でも人気の韓国人タレント、ユンソナさん(35)が30日、交通事故で右足を骨折する重傷を負った。

 テレビドラマの撮影後、ソウル市広津区で帰宅途中に乗っていた乗用車がガードレールに衝突したという。ユンソナさんは事故当時、後部座席で眠っていた。

ニュース抜粋

骨折で済んだのが不幸中の幸いだったのかもしれません。
早く良くなってほしいものです。


スペイン語学習法

yumekaの今週の芸能ニュース

連れ連れ日記
[PR]
by matun38 | 2010-10-30 21:39
元夫妻だった女優、小泉今日子(44)と俳優、永瀬正敏(43)の共演で、漫画家、西原理恵子さん(45)の「毎日かあさん」が映画化されることが6日、分かった。離婚した夫妻が映画で夫婦役を演じるのは史上初。

ニュース抜粋

離婚後もいい関係って感じがするふたりです


記憶力アップ学力が良くなる方法「川村明宏」勉強法

楽しいアラフォーの☆つぶやき☆

世界の仰天話
[PR]
by matun38 | 2010-10-29 22:59
「新世代歌姫」と呼ばれている加藤ミリヤ(22)と西野カナ(21)、いま、ともに大ブレークしているのは、その中身が微妙に違うからなんだとか。

「愛知県出身のミリヤちゃんは13才でオーディションに合格し、14才になるともう作詞作曲を手がけてましたから、現役女子高生のときにすでにヒット曲を連発していた。そういう意味では彼女は天才肌ですね。

 三重県出身のカナちゃんは16才のとき、4万人の中からたったひとり選ばれた歌声だったけど、その前にもモーニング娘。のオーディションとか受けたりしてました。デビューは大学生になってから

ニュース抜粋

中身が微妙に違う・・・
なるほど

でも才能はあるふたりです。
今後の活躍を期待します


電験3種に短期間で合格出来る方法

ハリウッドのうわさ★

yumekaの今週の芸能ニュース
[PR]
by matun38 | 2010-10-28 23:31
体脂肪計を販売する「タニタ」が、社員食堂でヘルシーなメニューを提供し話題となるなど、企業カラーを生かした“オフィス作り”は昨今のトレンド。だがなんと都内には「愛犬との出社にタクシー代支給」など、ペット好きには夢のような社則を展開する企業が出現!

ニュース抜粋

・・・オフィスがペットの臭いでいっぱいになりそうな・・・・

わたしも犬や猫は大好きですが仕事場にはちょっと抵抗があります。


大江戸温泉物語の口コミ、全国の大江戸温泉物語

今日の出来事☆ワイドショー

日常てれびブログ
[PR]
by matun38 | 2010-10-23 16:38
05年と07年にインフルエンザ治療薬「タミフル」を服用後にマンションから転落死した愛知県の中学生2人の遺族が21日、「転落死はタミフルの副作用が原因」として、独立行政法人「医薬品医療機器総合機構」(東京都)を相手取り、被害給付金の不支給決定処分取り消しを求める訴えを名古屋地裁に起こした。

ニュース抜粋

ほんとうにいたたまれない事故です。

タミフルは頭がぼーっとする他、眠気も異常に襲ってきます。

インフルエンザにはリレンザという吸引する薬が好ましいと思います。


うつ病を治す方法「欝再発防止プチ認知療法」

ワイドショー気になる話


今日のおいしい☆晩ごはん
[PR]
by matun38 | 2010-10-21 19:23
自宅のプリンターで偽造した二千円札を使用したとして、大阪府警捜査2課は13日、通貨偽造・同行使の疑いで住所不定、無職、日浦弘二容疑者(39)を逮捕したと発表した。府警によると、容疑を認め、「自由に使える金がなかった」と供述しているという。府警は、日浦容疑者がほかにも紙幣を偽造していた可能性があるとみて捜査している。

 逮捕容疑は平成21年3月ごろ、大阪府富田林市の当時の自宅で、カラーコピー機能のあるプリンターを使って二千円札1枚を偽造、同年6月上旬に同市内の店舗でのどあめを購入したとしている。

ニュース抜粋

偽造はいけないことです。

汗かきを治す方法「汗かき体質を改善する」


アラフォー主婦つぶやきブログ


今日のお料理♪愛情ごはん
[PR]
by matun38 | 2010-10-13 12:39
みぞれ鍋は中高年の方にも

喜ばれるあっさり鍋です。


大根おろし...1本分
タラ切り身...3~4切れ
お餅...4~8個
豆腐...1.5丁
生シイタケ...4~8枚
白ネギ...2本
ミツバ...1束


酒...100ml
みりん...大さじ1
塩...小さじ2
薄口しょうゆ...小さじ2

ぜひお試しください


クマを綺麗に消す方法「美容ライターユウコ」

話題のフード☆ブログ

ハリウッドのうわさ★
[PR]
by matun38 | 2010-10-08 12:39
ネットでこれが第2位になってました。

六厘舎TOKYOのつけめん3食入り

「60万食突破!楽天うまいもの大会@阪神でも1位になった
六厘舎TOKYOのつけめんを数量限定で再販!

舞台は日本の中心地へ・・・日本の大動脈東京駅にて一際目立つ超行列店!」


入手困難だそうです。

つけ麺でおいしいのを食べたことがないので

食べてみたいですね

パニック障害を治す方法、対処法

旅行好きの主婦ブログ

aiko好き主婦ブログ
[PR]
by matun38 | 2010-10-05 16:48